#86 #85 #84 #83 #82 #81 >>

* 86 .. 閉幕しました。ありがとうございました!
data/no.gif (x..kb)
夏原
アンジェリーク20周年企画、閉幕しました。 
これまで長い間応援してくださった方々、作品をお寄せくださった方々、遊びに来てくださった方々、本当にどうもありがとうございました。 
一言二言では到底言い尽くせない、喜びと感動で胸がいっぱいです。 
アンジェリーク大好き!!! 
 
最後の方にいただいたイラストやコメントもありますので、この掲示板、それから企画ブログはしばらくの間残しておきます。 
どちらも 【閲覧のみ】 となりますのでご注意くださいね。 
(レスが間に合わなかった方へは、後日お礼に伺います) 
執務室のデータはそのまま、引き続き遊んでいただけます。 
攻略や仕様に関するお問い合わせ、ご質問などございましたら、TOPのリンクより 【天球儀】 さんに直接お問い合わせください。 
その他のお問い合わせは夏原まで。ブログの最新記事に連絡先を置いています。 
 
最高の思い出をありがとうございました!

date : '14/09/24(水)00:25


* 85 .. ありがとうございました
data/no.gif (x..kb)
冬綬
投稿期間が終わってから祭りの後状態でぼんやりしてたら遂に閲覧期間も終わってしまうんですね…やっぱり寂しいです。 
昨日の絵チャに行けなかったので駆け込みですがお礼のご挨拶をさせて下さい。 
 
20周年企画スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。そしてお世話になりありがとうございました! 
滝メールではまず自分のメールboxに主護聖さまの名前があることに興奮しつつメール開いて更にドキドキさせられ、フランシス様の執務室ではフランシス様の色々な変化をがっつり楽しませて頂きました〜。 
また、投稿では普通のカプとは少々毛色の違う夢小説を快く承諾して下さりありがとうございました。最初はこっそり一つだけのつもりだったのですが…気が付けばコンテンツ内でかなり好き放題してしまってすみません…! 
(夏原さま、作品への追加コメントありがとうございました…!酷い下ネタにまで考察して下さって…救われます…) 
 
参加者の皆様にも大感謝です!他のネオロマ作品に比べて公式ブランクのあるアンジェで、今これだけの展示作品が見られるなんて本当に嬉しかったです。 
この夏の名残でまだ頭がアンジェ一色から抜けきらない…ので、今後もまったり地道にアンジェ創作も続けていこうと思います。 
 
ありがとうございました!

date : '14/09/23(火)17:29

佳月
冬綬さん、こんにちは! 
長い企画もついに終わりが近づいてきました。 
私もさびしいなと思う反面、こうやって参加してくださった方にさびしいと言ってもらえて嬉しい、というか、そういう企画でよかったなあ、としみじみしております。ねぎらいのお言葉もありがとうございました。 
 
そして、超いまさらで恐縮ですが、「その本は誰のもの?! 」で大笑いしましたこと、白状しておきます(笑) 
ええ、とくにティムカが最初に対象除外になった理由が最高でした。 
元王様万歳!はっぱりこうでなくちゃ!!!!!!(笑 
読みながらPCの前でぐふぐふ笑う怪しい奴に成り果てました。 
素晴らしい時間をありがとうございました(笑

date : '14/09/23(火)21:56


* 84 .. 今さらながら、またしても…
rel_0084.jpg (576x768..56.0kb) up
Sammy(さみぃ)
三連休に入って、まだ読めていなかった長編等にかじりついていましたが、これは描いておかないと後悔しそうだったので、今度こそ最後!のつもりで参上しました←(^0^;) 
 
AM4:00さま 
BLに対する苦手意識もあって、長編は読むのが後回しになっていたのですが、拝読してすぐさま読んでおかなかった事で損をしたような気持ちになりました。 
タイトルのままに重たい話でしたが、有無を言わせない説得力があって、叶わない恋も届かない想いもそれが運命という巡り合わせのもとに集っているだけなのだと思えてしまう…。その考察の深さに感動しました。 
そして頭に浮かんでしまった場面をはき出してしまいたくて落描きを始めたら、AM4:00さまの表現力にとても追いつけないことも思い知らされました!もともと美少女なロザリアの雰囲気が変わった感じとか全然表現出来てはいないのですが、(これでも)途中で投げ出さずに形になったので掲示板の賑やかしに貼らせていただきます(^_^;) 
 
自分の誕生日&血液型でプレイをすると相性が良くて最初からにこやかに接して下さる光様でしたが、実はあまり好みじゃなくて(←)避けたり放置したりした記憶しか無く…。この夏はジュリアス様について、色々と考えさせられました。これほどまでに罪なお方だったとは…(笑) 
 
この企画がなければ目にすることも能わなかっただろう、と思うと本当に主催・運営・参加の皆さま方に感謝せずにはいられません。 
重ねてお礼申し上げます。 
これでもう思い残す事はありません!ありがとうございましたっ!!\(^O^)/

date : '14/09/14(日)06:28 | mail

佳月
さみぃさん 
 
反応おそくなりましたが、叫びに参りました! 
ロザリアの凛とした美しさもさることながら、ジュリ様麗しい! 
ただいまジュリ熱沸騰中のため、もうたまらないです(笑) 
pixivの方も拝見しましたが、改めてたくさんのご投稿で盛り上げてくださったなあ、としみじみしました。 
滝メールのの掲示板にUPされていた作品も含まれていて、嬉しかったです。 
聖也さんも仰ってましたけど、あの場だけではもったいない!とひそかに思っていたものですから(笑) 
 
さみぃさん、イッパイの愛のこもった作品、ほんとうにありがとうございました。

date : '14/09/23(火)21:57


* 83 .. これで打ち止め!w
rel_0083.jpg (1059x744..93.3kb) up
Sammy(さみぃ)
なんだかしつこく書き込んで、うざくてスミマセン! 
 
この夏のネオロマ的思い出をコルダと遙かのバージョンで描いてみたら、やっぱり一番濃ゆかった(w)のはアンジェだったんじゃないか!?と描いたので、やはり渋に上げる前にここに貼りたくて来てしまいました。 
この企画に参加させていただいたおかげで、今まで取り扱わなかったCPに目覚めてみたり、昔のファースト様へ気持ちを再燃させてみたり、何より他に賛同者など居ないのではと思っていたキャラに潜在的需要があるとわかったり、とっても有意義な夏を過ごさせていただきました♪ 
本当に楽しかったです! 
 
閲覧期間が終わる前に、リンク先もしっかりブクマしておかなくては! 
 
ホントに本当に、素敵な夏を、素晴らしい思い出を、ありがとうございましたっ!!<(_ _)>

date : '14/09/10(水)23:52 | mail

Sammy(さみぃ)
今日で閲覧期間も終了ですね〜。 
本当に終わってしまうのかと思うと、やっぱりいっそう寂しく感じます。 
 
夏原さまはじめ佳月さま、南田さまには投稿終了後もBBSに落ガキを貼り付けるアタシをお相手下さり、本当にありがとうございました。 
バタバタしていて昨晩の絵茶に参加できなかったことは心残りですが、これからもネオロマンスに煽られながら歩いて行こうと思います。 
愛があれば、茨道なんてなんのその!ですよね…(涙) 
 
感謝してもしきれない思いと共に、アンジェリークとネオロマンスの20周年を言祝いで、この先30周年や40周年でもお目にかかれる事を、説に楽しみにしています。 
ありがとうございましたっ!(≧∀≦)

date : '14/09/23(火)11:17 | mail


* 82 .. 素敵な企画をありがとうございました!
data/no.gif (x..kb)
名無し
この度の企画の関係者の皆様、素敵な企画を開催して下さりありがとうございました! 
とても楽しませて頂きました!! 
 
只今フランシス様の執務室へ通い詰めている最中です。 
ゲームが楽しめるなんて夢みたいです。ただ…攻略法と言いますか…クリアされた方の様な訪問回数では到底クリア出来そうにないルートに突入している様で。当初は仕様かとも思い、好感度を200程上げてみましたが変化がありません。このままだと企画中にクリアできないっぽいです。今後、攻略法もしくはルートの分岐の説明などをどちらかに掲載されるご予定はありますか? 
 
9/23までなのが残念ですが、終了まで足を運んで心に焼き付けたいと思います!

date : '14/09/09(火)21:16

夏原
遅ればせながら、一言だけレス失礼いたします。企画主催の夏原と申します。 
佳月さんが迅速にご対応くださったお陰で、執務室の攻略もはかどっている頃かな?とドキドキしています。 
楽しんでくださってありがとうございますv 
 
PCからなかなか企画サイトが見られなかったとのこと、IE非対応のままにしてしまってすみませんでした・・・! 
ランダムTOPにいろいろと詰め込んだせいで、実は未だにIEからは見られないのです・・・。 
ブラウザを限定してしまって本当に申し訳ないのですが、引き続きChromeでお楽しみいただければと思います。 
後半〜ラストにかけての怒涛の展開も、PCの大きな画面でぜひじっくり堪能してくださいね! 
フランシス様との素敵なエンディングを無事迎えられますようにvv 
書き込み、どうもありがとうございました!!

date : '14/09/14(日)02:33


* 81 .. 有難うございました
data/no.gif (x..kb)
ゆみこ
企画主催者様、スタッフの皆さま 
そして参加者の皆さま 
 
執務室に滝のお祈り、絵チャに展示室やTOP絵 
・・・・・存分に楽しませて頂きましたv 
贅沢な時間を有難うございます 
 
執務室EDを迎えました・・・・よかった(TT。。。 
これからは全ての作品を終日までにじっくりと廻って 
堪能したいと思います 
 
沢山の萌えを有難うございました。感謝vvv

date : '14/09/09(火)16:10

南田
執務室クリアありがとうございますーー! 
>よかった(TT。。。  
って言ってくれて嬉しいですありがとうございますーー!よかった… 
やったぜ

date : '14/09/21(日)20:16



/ next >> Page +1 +2 +3 +4 +5 +6 +7 +8 +9 +10 +11 +12 +13 +14 +15 / [Refresh] [編集・削除] [管理者用]
  ct
skin * base
*Relm +2.38 © s*m
+Paint-Applet © Shi-dow